

24時間配信に向けて

24時間配信に向けてどうしようかと考えてます
スカゲストは 社長とか木原とかさおりん呼べばいいかなーって思ってるんだけど
さすがに同じ人ばっかじゃあれなんでスカ凸募集中なんですよねー

配信中の戦闘はとりあえず
神秘矢
ペッカ
しか考えてないッスwwww
あ G11S2はやる予定であります

まぁこのブログ見ててスカ凸(俺とサシスカ)してくれる人募集中なんでぇ
fade0102 ←がスカIDなんでコンタクトおくってくだしー

コメントの投稿

Secret

No title

ばれっと ざまぁぁぁぁぁ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛ぇぇぇぇぇ!wwwwwwwwwwwwwwwww
無敵タイトルとか作ってる側にBANとかwwwwwあほだろwww

楽しませてくれてありがとうwwwwww


No title

乙wwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
