スポンサーサイト


れべる100~♪

mabinogi_2010_02_13_001.jpg

レベル100になりましたーただそれだけなのです。
そして私はまた生贄HD、襲撃HDソロという悲しいカルピス人生を送るのであった。

あ、最近ラビ↑周回も好きです、もちろん↑3です、無制限長い^p^新ESいらねww
100円すらない私に通行証を買ってくれたなぎさんかんしゃ※IS2Pはでなかった、死にたい。

まぁ影を自分なりに廃周回して、久々に露店だしたり、普通にマビやってたら貯金30m^p^!
RMTしないでもこんなに稼げると最近しりました! てかドロップのお金とか拾ってるとすぐ1mくらいたまるのねw
武器修理やPOTかっても500kぐらい残る!うまー^p^

でもさすがにまわりまくってたらマビノギ飽きました。
最近だと エロゲ→マビ→エロゲ→ジャンプ→エロゲ的な感じです、エロゲ感受性を高める(キリッ
あと友達がXbox一万円で売ってくれるそうです!w
ずっとやりたいやりたいと思ってたシュタゲ!うはーwマビ一時期さようならフラグビンビンwwwwww
wall0925_S.jpg
そしてカオスヘッドノアができるwwwwwww
私はまたこずぴーにあえるのらぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分シュタゲよりノアが出来るのが自分的には一番大きいですねw
さて休憩の感じでブログ更新したので影回ってきますね!また会う日まで、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ひゃくおめ\(^o^)/

お金たまらねー!使ってな
いのにどうしてだぁぁぁぁ

かおすへっど…よっちーん
(´;ω;`)とらどら2期は
まだなのかぁぁぁぁぁぁ!

No title

引退乙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
