スポンサーサイト


てすと期間!

テスト勉強で19時まで学校にのこって勉強してる偉いばれっとです。
今日の学校の帰りに先生に「ばれっと(←名字)らしくない。」と言われました、いい意味だそうです。

今回のテストは自分にとって結構重要ですね、このテストでこけたら僕は死にます、さようなら。
とりあえず数学は出来る、文系だけど結構出来る部類かな、インテグラルは自分の中では得意なのかな。
一番の問題は英語(&ライティング)・日本史、世界史Bです・・・。
元々英語は苦手な部類です、あと暗記科目も苦手ですね、ハハッ死にたい。

こいつ勉強苦手とかワロスwwwwwwっておもってる君・・・!




君になにがわかる!!!!!(木山風味に)馬鹿でも勉強をやめるわけにはいかないんだ!!!!(木山風味に)

あと最近思ったんですけど とある~の~ってインデックスとかレールガンディスってんのぉ?wwwwwwwwwwwwww

ねえ?wwwwwwwwwww という僕もとある性器の超精子砲とか馬鹿なこといってるんですけどね。
なんでこんなアホに生まれたのかと現在進行形で後悔しています、反省はしてません。


そうそう僕3月10日からオーストラリアいってきます、
オーストラリアでラリアット・・・なんつってーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






タバコは持っていけないようなのでもっていきません、デジカメもっていってリアフレ盗撮祭りはしようと思います。
藤井は絶対に海に落とす、絶対にだ。
オーストラリアのお土産欲しい人は一言くれよ
コンドームからコアラまで欲しいもの買ってきてあげます。

お菓子ぐらいで勘弁してください、ホントもうしわけないです。
そうそう、オーストラリアPSPもっていけるのかな・・もっていっても大丈夫だとしてもうちの学校きびしいからのう・・・。

せめて飛行機の中で狩りしたいよね!てか狩り友募集中だよ!MHP2Gやってる人とかオフしてモンハンしようずwwwwwww


話し変わりました、とりあえずオーストラリアでオペラハウスの写真はとってくる!
もう日付変わって18日になっちゃったんでおねんねします、おやすみなさい・・・・!


あwww一緒に寝てくれる人募集中です///////男の子はお断りです////男なだけにお断りwwwwなんつってーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日もみなとちゃんの抱き枕が涙で濡れるZE☆ じゃあみなさんおやすみなさい//
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

俺の高校の修学旅行は北海道だった。
札幌のゲーセンに突撃してディスるぐらいしか見所がなかった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
