スポンサーサイト


趣味をみつけよう

最初にいっておきます、マビは休止?かな。 なんというか公式RMTきちゃったんで完全にやる気なくしました。
社会人ゲーというか、リアマネー持ってる人勝ち組みたいなw
自分、お金ないですし、正直欲しいものにリアマネでもう取引したくないですねwww

という話を学校の友達と話してました。
んで友達にはFPSやろーやとか言われました、なのでちょっとやってみます。
あとは趣味を見つけようと自分で思って、今は冬季五輪ですね、僕国母さんが好きになっちゃったので
がんばってお金をためてスノボをやろうと思いました! かっこいいですしね!
完全中2ですね、あんなことできるわけ無いのに・・・、でも・・!
っていう期待があるんですよねwww まぁ前々から(中1ぐらい?)スキーの味をしめた私は
スノボもやってみたい!と思っていたのでお金も自分で稼げるし、マビも少しは自重できるかなと思いまして
スノボ始めてみようと思います! はぁ・・・バイト生活だよ!宝くじあたれ!いますぐニダ!



んまぁ来年は秋名くんがスキーうまいしさっきチャットでノリでいったかわからんけど
スキーいってくれるといったのでスキーオフですね。
大学合格して笑顔で滑りたいです・・ハハッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
