スポンサーサイト


てすと一日目終了

一日目終わりました、いま男子のエアリアル見てます五輪の公式サイトでwwwwww
これマジぱねえよ、荒ぶる竹トンボみたいな感じです、26日(金)の決勝が楽しみですね!

あとはスノーボードクロス、はえぇwwwはえぇwwwwwwwマジはええよwwwwwwwwwww
あとはやいといったらリュージュとかスケルトン、ボブスレーですね
でもリュージュとスケルトンははやすぎると思うんですwwwwwwwぶつかったら死にますよねあれwwwww

僕のブログ見てる晒し民いるかわかんないですけど、たまにはマビノギやめてバンクーバー見ようぜマジで
エアリアルとハーフパイプ、クロス、大回転・・・、まぁ雪上スポーツは熱い!
見てるだけでも楽しいから見たほうがいいと思いますよ^。。^b 四年に一度しかないんだからっ!


話がずれましたね
今日のテストの日程なんですけど 英語 古典 家庭科 って感じです
英語まぁまぁ 古典まぁま・・ボロっ 家庭科ズタボロ 

こんな感じでした、感想は死にたいです
で明日が日本史 現代文 現代社会 なんですね
んでこれから勉強するわけなんですけど これがなげぇんだwwwwwwwwww
日本史範囲広いんだwwwwww三年になったら勉強しねーのによwwwww死ねボケェwwwwwwwwwww

まぁコーヒー喉に流し込みつつ、優雅に洋楽を聴きながら勉強をしておりまするゆえ
あとは私の集中力が持つかもたないか(いやもたない)←反語











まぁがんばります ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

頑張れ!てかなんの教科が
得意なんだ\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
