

てすと2,3日目終了

さぁ明日がラストです><!
てすとラストってなるとめっちゃうれしいw

えーっと2,3日あわせての感想はひどいです
もうテストやだよ・・・勉強で人のランクを決めるなよっ!
大事なのは中身だろ!





奇麗事いいましたごめんなさい






最近暇ではないんですけどつまらないです
マビは3月15日からin率はめっさ低くなるんですけど
マビやってても憂鬱だし、なんつーかめっちゃつまんない。
いままでバカみたいにマビやってたけど 俺よくあんな必死こいてたなーって思ったw

なんなんだろうなーよっくわかんねーなぁ・・・早く30万たまんねーかなぁ。。。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
