スポンサーサイト


テストおわり~

無駄にブログの更新率が高い ばれっとちゃんです//

今日見事にテスト終わりましたーいえーいいえーい!
もちろん二つの意味でございます^-^vブイブイ

今日の日程は 世界史B ライティング 体育でした
世界史B BOOON 
ライティング BoooooooooooooN!!!
体育 BON

見たいな感じです
ライティングやばいっすガチやべえっす

まぁそんなこと忘れましょう
引きずってても嫌な気分になるだけですからね!ハハッ



話し変わるんですけどね
友達がクソクソいってた11eyesのアニメ見てます
















うんクソwwwwwwwwwこれは割と無いわwwwwwww

原作ブレイカーにも程があるZE☆

一話目しょっぱなからあれだしさぁ
グラなんて速攻ころされちゃったよねー

でさぁ なんで駆くん 雷切もってるの?
アイオンの目覚醒すんの早くね?
みすずたんの血吸うぐらいの力もってたよねあれ
イラ飛び越えたよね
そしてイラきっちゃったよね

















マジなんなのwwwwwwwwwww笑わすなよwwwwwww















もうちょっと原作を大事にして欲しいって思いました
オリジナル臭くてもいいけど さすがにつくりひどいわ












でもヴェラードかっこよかった^^^
ヴェラードになら掘られてもいい



そんな今日この頃。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
