スポンサーサイト


えったくん東京襲来!

写真多めです さーて編集ホンキだすぞー!
今日はえったくん東京襲来オフしてきましたー!

久しぶりのオフだからめっちゃたのしかったw
めんばーは
えった あきな おじょう ゆなりん たっきー あいなぎしゃん
しゃちょう へむり マナスさん ゼロ魔さん 奏江さん あーんど僕でした~

ルート的には
カラオケ→お食事→えったくん見送り的な感じですね ええ。

じゃあ写真の方うpってきます 一言コメントでね^。。^
まず綺麗?スイーツをうp
P1010002.jpg
ゆなりんさんが食べてました これだからふt・・・あっ・・ちょっと新聞の集金が・・・。

カオス

はいカオス

きらしゃちょう

実に恐怖を覚える

といれしゃちょう

おなかをパーン後の社長

1※編集ヘタクソでごめんなさい ちゃんと技術をつけてからまたがんばります
2※えったくんの写真もあるけど許可とってないから許可とれたらうpる!



とりあえず今日は楽しかったです!水曜にもオーストラリアあるし楽しみw
じゃあみなさんまたオフイベ!?で会えたら会いましょうwwwんじゃまたー^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

テラ俺無双

No title

テラ俺無双

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつおつ
社長とかみたいに顔キャラに置き換えたら全然うpっていいよ

しゃちょーwwwwwww
笑ったわwwwwwwww

オフイベで(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
