スポンサーサイト


オーストラリアであったこと!

はーい昨日はなんだかた書けなかったので今日書きますね^p^p^

あ、写真無しで行きますね!
~一日目~

一日目といいましてもずっと飛行機乗ってました^p^
12時に学校に集合し、13時に学校出発という感じでした。

で飛行機に乗るのが確か19時頃だったかな。
まぁ飛行機に乗ったわけですが、結構快適でしたよ。
映画も見れましたし結構暇な時間は潰せましたねっ!
そして地味に期待していた機内食・・・!
結構まずい! まあ食べられる範囲でしたけどまずかったですね、ええ。
8時間も飛行機に乗っていたので足パンパン、疲れた。そんな感じの一日目でした。

~二日目~

飛行機に乗り日付変わりまして二日目、シドニー到着です。
シドニーは結構涼しかったですね、とてもすごしやすい環境が頭に残ってます。

バスに乗りまして、皆さんご存知だと思われるオペラハウスがあるところに行きました。
バス降りたら空気うめえうめえ! 景色綺麗だし、とても都会のほうだと思えなかったです。
海とビルがマッチしていてとても綺麗でしたね。

そしてお昼ご飯はランチクルーズ!
オーストラリアの地獄はここからだった・・・。

機内食はそんなおいしくなかったし、量もそこまで多くなかった。
基本食細い自分ですけど、クラス一同おなかペコペコ状態でしたね。
んで船のってご飯食べるよと言われて一同歓喜^p^

どんなのでるのかなー!っとみんなで期待していたらバイキング形式のカレー!
これはktkr! と思いカレーを皿に盛り、いただきます!




・・・これはまずい。

まず米が死んでました、なんというのか・・・米にもっちり感がないのです。
そうですタイ米です、本当に(ry

しかもカレーのルーがまずいことまずいことwwwww
味がないんだよねwwwww辛くも無いし、甘くも無いwwwwww
ちょっと塩っ気があったぐらいですかねwwwww
まぁそんな感じでお昼ご飯はゲロマズでした・・・。

こんな感じで二日目の予定は終了!
ホテルに帰って僕は速攻寝ましたw飛行機の疲れが取れなくてねwww。


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
