スポンサーサイト


オーストラリアであったこと!2

更新とまってたねwどうせ独り言だけど書くよちくしょう!

~三日目~

ある意味で地獄だった三日目です。 精神的につらかったですね、ええ。
オーストラリア学校の交流会があったんですよね。



言葉つうじねぇwwwwwwwwってなってファビョってました・・・。
このとき絶対に外国にはいかねえって思いましたね。

その後はブルーマウンテンに行きました!
めっちゃ景色よかったよ! 写真はまた後日でw

そして期待の晩御飯! 中華でした、普通にうまかったんでどうでもいいですね。

~四日目~

四日目です、勘のいい人はわかるかもしれませんが、ダルくなってきました。(ブログ書くの)
四日目はブリスベン?だっけ、そこに行くために国内線の飛行機で飛びました。
なんか飛行機の説明書?見たいな本があるんだけどそれにガムくっついてて臭かったです。
でも飛行機からの景色は綺麗っした^^^^

ブリスベン到着、コアラと一緒に撮影、俺無事、社長Yシャツにうんこくっつく。
ゴールドコーストで買い物、特に無し。

晩御飯はホテルでバイキング、うまかったんで文句なし、はい五日目行こう。

~五日目~

五日目です、朝っぱらから海に入るとか死ねとwwww
ってなわけで名目はライフセービング実習、実際海で遊んでました。

ライフセービング実習中スコールwwwwwww
海水浴びてるし、雨つええし風つええし・・・。


はいビショビショだね、死にたいね。

その後シーワールド行きました、水族館とか思ったんですけどイメージまったく違かったですね。
てかジェットコースターとかありましたねwww んで飽きて速攻ホテルに帰りました。


はい今日の晩御飯は湿布でーす^^^^おいすー^^^^^^
最高にまずかったでゅえーっす^^^^^^^^^



~六日目~

今日は朝っぱらから約8時間飛行機!
離陸は慣れてるからいいんだけど、着陸は慣れないんだよね。


はいオーストラリアの感想
景色綺麗だけどメシまずい、んじゃそゆことでさようならwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
