

パソコンを自分の部屋に置いたんだ

やっと自分の部屋にPCおけたー
タバコ吸い放題 下ネタ言い放題^-^
オナニーし放題 といっても性欲がないんでシコる気0。
マビもモンハンもやることねーし なんか俺を熱くさせるゲームやらなんか教えてくれ


あとスカイプとか待ってるから勝手に突っ込んでくれればいいと思うよ?
まぁこんな俺見たいのと喋りたい人がいたら声かけてくださいよ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
