スポンサーサイト


G1、G2終わりました


どうも鳥穴を代表するらしいチーター(暗黒微笑)のばれっとです

えー見事に配信厨になりました 1月1日からよくよく考えて毎日配信しています
とりあえずメインストリームの感想と今後の予定でも書きますかね^。。^

えーG1なんですけど
マリー可愛い。すっごい可愛い
でさぁ・・・ なんでナオになっちゃったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんな可愛かったのにただの巨乳になっちゃったのwwwwwwwwww馬鹿なのwwwwしn(
まぁこれは置いといて
ギブネンさんはお手伝いさんにガゴを倒してもらいなんとか倒せました!ww
ホント感謝します></// あそこまで手伝ってもらったので女神ESを献上しました。

つづいてG2
トリアナ可愛い、妹にしたい、てか何で俺の妹じゃないの? ねえ! なんでよ!!!
まあ置いといてwwwwwwwwwwwwwwww
リスナーさんが 自分の正義を貫くRPGといってたのがよくわかりました
G2はかなり鬱展開だったよ 少しぐらいハッピーエンドあってもいいんじゃねーの?と思いました、はい。


えーこれからの予定ですが 鳥穴ではG11のほうをやりたいと思います
鞠では真パラクエの後G3か G3をやりつつ真パラをやろうと考えております。
このブログ()見てくださっている配信者さんいたら是非見てくれるとうれしいです。
これからもばれっとのメインストリームgdgd配信に少しながら期待してくれるとうれしいよ///


今日の一枚「俺gj」
俺のホンキ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ようばれっと! G2も無事クリアしたか 理想系で詰まると思ったけどそうでもなかったみたいだったなwwww

G3もがんばれよ! 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
