

オーストラリアであったこと!

はーい昨日はなんだかた書けなかったので今日書きますね^p^p^

あ、写真無しで行きますね!

続きを読む

ばれっと帰国報告

はーいどうもオーストラリアから帰ってきました~♪

つかれたので更新は明日からしようとおもいます。


へへオーストラリア三昧っすよwwwへへwwwwwwww



あ、えったくんがコメントのほうで許可くれたからうpっちゃうべ
あとみくしー始めましたよ 知りたい人とかいたらコメントくれ。 んじゃまた~

えったくん東京襲来!

写真多めです さーて編集ホンキだすぞー!

続きを読む

今日はss多め?


なんとなくだけどssうpるよ^p^!

無題
今日転生した姿でございやす。 うんかわいいね^^

baretann.jpg
こんな時期もありました、紫点滅なんて反抗期なんですかね、目立ちたかったんですかね・・・。

ばれっとぉ
鞠鯖の私です、リアルの私にとても似ているとおもいます特に目がwwwwwwwwwwww

G3.jpg
PT募集していた一般のG3 バオル最終です あへあへ。

くろうたん
文字かぶってますよー。

ぱんちら
最後にサービスショット☆



んじゃまた

てすとかえってきたぴょーん♪

全部じゃないですけど四教科かえってきましたよ

数学 英語 ライティング 体育がかえってきました

えー一番よかったのは数学の80点
文系なんですけどねw 微積分法関係は結構得意なのかな? 寝てても点数とれました。
※結構必死に参考書で勉強しました


次は体育の72点でしたっ!
体育のテスト内容はバスケでした~。 一回も勉強してないけど結構取れてうれすぃ♪


体育の次に英語がきました56点wwwwwwwwwwwww
まあ赤点(35点)じゃないだけでも金メダルですwwwww

多少勉強したんですけどねー・・甘かったです。。。
文法事項ド忘れしちゃいましたー^-^v


ラストはライティング50点
ライティングはいつも40点以上というジンクスが僕にはあるんですね
一学期から勉強しないでも40以上は維持する俺、まさにDK維持。




てなかんじでかえってきましたのら
主要教科の 数 英 W かえってきての感想は「結構今回いいんじゃね・・・!?」


です。



うん正直今回調子いいよ 世界史、日本史がどうなるかわからないけど結構いいんじゃないんですかね^^^




^^・・・・!

















現代社会があwwwwwwwったwwwwwwwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww







うちのクラスが一番平均点が低いとうわさ(事実)が立っている現代社会wwwwwwwwww
これはまずいwwwww勉強してないし記号しか書いてないんですよねwwwwwwwww

つんだつんだwwwwwでもみんな出来てないっていってるから ALL OKwwwwwwwww

気にしないでいこうぜwwwwwwwな?wwwwwwな?wwwww





さて最近の話をしましょう
マビはガチ萎えです 垢借りたい人は俺にスカチャでも手紙でもいいから連絡くれ
あとはヤクルトおいしいです、なんでだろうね?
朝起きてヤクルト。朝シャンの後のヤクルトが日課になりました

バイトが楽しい!目標が出来たのかわからないけど楽しい

パソコンの場所変えました それにあわせて少しだけ模様替えしました めっちゃ?少し?部屋がスッキリした感じでですw

ネトゲあまりやらなくなってアニメみるようになりました!厨ニ全開のオススメアニメあったらおせーておせーてww

貧乳より美乳派になりました

ヤンデレがガチで怖くなりました

若干オーストラリアwktkしてる自分がいます

ジンジャーエールがうまい



んじゃまた。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
